なんかねえ、最近、妙にこれ、いただくんですよイエローハーツ

 

コレ、

 



おフランス……

 

 

じゃなくて、

ラ・フランスイエローハーツ

 




 

大好物チュー

 

 

長年、僕のファンをしてくださっている方が送ってくれました。

ありがとう~!!

 

 

ラ・フランスは金運アップの果実と言われていて、すごく縁起が良いんです。

これをもらえるタイミングは、金運が上がっている証拠ラブ

 

 

ワカさんも昨日、デカい馬券当てたし、黒龍さんのお呪い効果かなウシシ

本当、嬉しい~ラブ

 

 

メルマガにいろいろ

金運アップ術、幸運アップ術が載ってますので、

読者の皆さんはぜひ実践してみてくださいコインたち

臨時収入の報告がたくさん来てて、僕らも一緒に喜んでいます。

 

あ、それから、そろそろリモカンもしようかなと思ってますビール

 

今の運気を皆さんにもお分けしたいなと思うので!!

たぶん来週末かな?

ちょっと調整して、改めてお伝えしますね~。

 

 

皆さんもぜひね、金運アップの果実、召し上がってください。

「金運アップ、幸運アップ」って思いながら食べると、効果倍増ですよウインク

 

それにしても、本当に縁起が良いなあ~。

なんか、神様からご褒美頂いた気分です!!

 

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!