読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

 

神様・・・・・・・

 

 

ではなかった!!

 

 

 

 

龍神ガガだがね!!!

 

まあ、我も神様と言えば神様なのだが、そのへんのしがない龍神くらいに思ってもらえればいいがね。

親しみがあっていいだろう?

 

そんなことは置いておいてだな、

今日11月14日は

旧暦の10月10日。


いよいよ神迎祭が出雲の地で行われるがね。

全国から出雲大社に神々が集まるのだよ。

そしてだな、諸君から預かった案件をオオクニヌシに陳情するのだ。

詳しいことは下の記事に書いてあるから、一読してみたまえ。

 

 

そんな今日は、オオクニヌシの力がすさまじい日なのだよ。

だから、全国の神社や自宅の神棚で、直接オオクニヌシに陳情したまえ。

 

オオクニヌシに関係のない神社や神棚でも問題はない。

 

「どうかオオクニヌシ様にこの願いお届けください。

さきみたま くしみたま まもりたまえ さきわいたまえ」

 

と、お祈りするといいがね。

 

神様にお願いした後は、気持ちをしゃっきりさせて、てきぱきと日常のことを頑張りたまえ。

今日はそれだけで良い。

大それたことなど考えるな。

 

祈ったら、信じるのだ。

そして、日々を愛せ。

 

それだけだがね。

それでは諸君、今日はますます幸あれ!!

 

さらばだ!!

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!