皆さん、おはようございます。

今日は土曜日、気分良く起きんしたか?

 

 

 

ですよ。

 

皆さん、今ねえ、どんな表情でこの記事を読んでますか?

眉間にシワ寄せて難しい顔してないやろか?

口角、思いっきり下がっとりゃせんやろか?

 

はい、あきません。

今すぐ改善してくださいな。

 

目をパチパチさせて、ちゃんとはっきりさせてなあ。

口元はキュッと上げて、ついでに首もグルグル回して、グーっと背伸びもしましょ。

 

どうですやろ?

スッキリしたんと違いますか?

 

皆さん、わっちら守護霊からお願いがあるんですわ。

気が付いた時でええからねえ、できるだけ楽しい表情でいて欲しいんよ。

 

わっちらは皆さんのことを見ています。

ですからね、なんかいいことあったなあ、楽しい嬉しいことがあったなあ、と思った時は、

どうか少しでもいいから、上を見て笑ってほしいんよ。

 

それみるとねえ、わっちらは

「ああ、自分が守っているあの人、ちゃんと笑ってくれた。自分たちの力がちゃんと届いている。嬉しい」

と思います。


するとね、わっちらは嬉しくなって、いろんなところでたくさんの縁を繋いでいきます。

今のタカなんかそうやねえ。

アイツは今回のケガで大反省し、心からわっちら見えざる者、ですが確かに存在する者に対して、心から敬意を払ってくれたんよ。

なのでねえ、わっちも一応嬉しくなるわさ。

今、いろーんなところでアイツのためにご縁を広げようと考えているんよ。

少しレベルを上げようかねえ、いや、まだヤツには早いやろか。

ええい、失敗してもそれも肥やしや。

いってみましょ。

 

自分を守っている存在とコンタクトを取りたい場合は、

いちいち「ラッキー」と感じることやよ。

その気持ちはダイレクトにわっちらに伝わります。

試しに今日一日、やってみるとよろしいわ。

 

「ラッキー」

「守護霊ありがとう」

と思えば思うほど、ことがうまく進みますからね。

 

もちろん、建前だけで思ってもあきませんよ。

言うたやろ?

 

「その気持ちは、ダイレクトにわっちらに伝わります」とねえ。

 

どうか試してみてちょうだいねえ。

おもしろいことが起きるかもしれんよ。

楽しみやねえ。

 

それでは、皆さん。

どうぞいい週末をお過ごしくださいなあ。

 

あ、眉間にシワ、下がった口元、ここ気をつけてねえ。

いうたやろ?

守護霊はちゃんと見てますよって。

 

ほほほ、皆さんに幸多かれやよ。

 

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!