コロナもずいぶんおとなしくなってくれて、だんだんかつての日常に戻りつつあり、いや~いいですね!!


やっぱ日常最高爆  笑


今日は仙台駅東口のワクチンの大規模接種会場の最後の日だったそうで、そのニュースを見ながら、「およそ半年間、お疲れさまでした!!大変な仕事をありがとう!!」の思いです。

僕らも大規模接種会場で、モナリザのお世話になりました~。

 

今夜はワカさんの作ってくれたおつまみ……の残りで、ちょっと飲もうかなと日本酒

 

我が家自慢の2品ですOK

 

 

小野寺家の煮卵と

 



煮豚(大根入り)

 

この2品は、これまで小野寺家に招いた人たちにも大好評で、安く簡単に作れるので思い立ったら作っています。

おいしいですよウインク

 

そんな2品のザックリレシピはこちら(すいません、ザックリです。なんせワカさんなので)

↓↓↓

 

 

転んでからというもの、

「もう、休養も仕事!!」と割り切って毎日好き勝手に過ごしている僕ウシシあせる

 

いや、けっこう楽しいもんだ。

余裕があると、いろんな人とも出会えて、楽しいことも見つかって、

ほんと怪我の功名です。

さ、今夜も映画を観るぞーい爆  笑

 



 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!