嫌いなことって好きなことに含まれます。

 

好きなことの中に嫌いなことも包括される

 

好きなこととやりたくないことはセットなのです。

 

 

 

自身も著者として書籍も出している、友人の心みねこさんのブログ。

みねちゃんはホント、確信を突いたこと書きますよね~。

特に、

 

好きなことは嫌いなことさえも凌駕する。

 

このフレーズ、響きました。

名言です。

僕たちだってね、好きなことだけやってるわけじゃない。

嫌なことややりたくないことも、好きなことのためなら頑張れるわけです。

きっと、みんなそうなんじゃないかな?

 

 
 
秋の仙台もみじ
 
日本の四季はいいなあ、
目でも心でも楽しめます。
 
いと、嬉し。
 
 
 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!