読者の皆さん、おはようございます。

 

 

黒龍です。

雨雲も晴れ、今日は皆さんのもとにお日様の光が降り注ぐでしょうか。

お洗濯日和の処もあるかと思います晴れ

どうぞ健やかにお過ごしください。

 

 

そして、昨日の

「小さな幸せ」と「素敵な思い出」教えて記事に、たくさんのコメントを頂き、

ありがとうございました。

 

 

皆さんからのお声に、暁太夫とお花さんは大変喜んでいらっしゃいましたよ。

 

幸せは気付くもの。

 

それに気が付いた方から、神様がご褒美をくださいますから、今日もまた小さな幸せを探して参りましょう。

 

さて、その神様ですが、

本日11月10日から14日は、とくに出雲大社のオオクニヌシ様を意識してお過ごしください。

オオクニヌシ様がお祀りされている神社に伺ってもよいでしょう。

もちろん、出雲大社に伺えるという方は、どうぞお出かけください。

もちろん感染予防はしっかりとなさった上で、気をつけて出かけましょう。

 

なぜかと申しますと、

11月14日は出雲で神迎祭(かみむかえさい)が行われるのです。

 

 

全国からのお願い事を受け付けるために、オオクニヌシ様が本気を出される時。

あまり大きな声では言えませんが、この時期にオオクニヌシ様を意識するだけで、願いの叶い方が早まります。

 

オオクニヌシ様の神社がわからないという方は、出雲大社の写真を載せておきますので、

そちらに向かって手を合わせるとよろしいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、これは違いました。

失敬。

 

なにはともあれ、今から数日間は

オオクニヌシ様を意識されるといいでしょう。

 

それでは、本日も元気に参りましょう。

タカさんはこれから病院ですよ。

肺の穴が回復していることを願います。

 

黒龍

 

 

 

さあ、いよいよ発売です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!