読者の皆さん、こんばんは。

金曜夜に、しかも少し遅い時間に失礼致します。

 

 

黒龍です。

突然ですが、皆さん。

ニュース速報です。

お手元に、

龍神の教え手帳令和4年版をご用意いただけますでしょうか。

 

 

皆さん、すでにお持ちだと思いますので、それを前提に話を進めます。

166頁を開いてください。

 

こちらの頁です。

 

 

 

10月のトヨウケさまが描かれていますね。

このトヨウケさまに、「命」を吹き込んでいただきたいのです。

先ほどガガさんがこうおっしゃいました。

 

「トヨウケにメシを食わせてやって欲しいのだ。

トヨウケはいつもメシを用意するばかりだからな。

たまには誰かにもてなしてやって欲しいのだよ。

我の手帳にはそれぞれの神が宿るからな。

イメージもしやすいし、やりやすいだろう」と。

 

そう、トヨウケさまは常にアマテラスさまの食事を用意されています。

ですので、サプライズでトヨウケさまに食事をどうぞと皆さんにおもてなしして欲しいのです。

やり方は簡単です。

 

 

 

 

このように、イラストのトヨウケさまにご飯とお箸をお供えくださるだけで結構。

供える時間は5分~10分。

その間に、トヨウケさまに自己紹介とお願い事をなさってください。

お願い事は、食に関すること、臨時収入に関することがよろしいでしょう。

お金のお願い事をしてもかまいませんが、最初から大きな願いをすると難しいです。

まずは、トヨウケさまと仲良くなるのに、小さなお願いをしてみてください。

 

いかがですか?

楽しいでしょう?

小さな願い事をコツコツ叶えていくと、いずれ大きな願いに繋がります。

ガガさん曰く、ちょうど今のタイミング(11月13日頃まで)はトヨウケさまがお願い事を聞いてくださるとのことでしたよ。

明日にでもぜひともなさってみてください。

もしもまだお手元にない場合は、どうぞこちらAmazonさんか、全国の書店さんにて手に入ります。

(手帳は季節ものですので、なるべくお早めにお求めくださると幸いです。増版は致しません、念のため)

 

 

この手帳のテーマは、

心に火を灯すです。

 

 

 
 

今こそ心に火を灯し、どうぞ、人生を大きく変えるチャレンジをなさってみてください。

私たちは本気ですよ。

 

皆さんに大きな幸運が訪れますよう、心より願います。

それでは良い週末を。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!