読者の諸君、

おはよーだがね!!


 

 

ガガなのだ!!

 

さあ諸君、今日から11月だ。


難しいことは言わん。

 

今月はどんどん、幸せを受け取りたまえ。

 

誰かが何かをしてくれた。

親切にしてくれた。

楽しかった、嬉しかった、そんな言葉をどんどん使いたまえ。

 

言霊の力を信じるのだ。

楽しい言葉を使うから、楽しくなるのだよ。

幸せな言葉を使うから、幸せが訪れるのだ。

 

その言葉はもちろん我々にも届いている。

今月は自分がやったことが返ってくる月になるだろう。

 

今からでも間に合うぞ。

これまでいい事をしなかったという者は、たった今から心を入れ替え動き出せ。

 

繰り返す。

我々はちゃんと見ている。

 

諸君に幸多いことを、

心より願うがね!!

 

今月も張り切っていこうぞ!!

 

さらばだ!!

 

 

 

 

 


あの人気連載がついに書籍化!

ただいま予約受付中です!!

  

 



 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!