皆さん、おはようございます。

 

NHK連続テレビ小説

「おかえりモネ」

 

 

 

いよいよ明日が最終回テレビ

 

そして、

 

昨日の僕は

 

 

おかえりタカ(笑)

 

 



おかえりモネの舞台、気仙沼に帰りましたチョキ

 

 

モネの恋人、菅波先生のこのシーン

 



僕も歩いてみた音譜

 





紅葉、綺麗もみじ

 

そして、実家でしばしの休息。

 




家族は本当にありがたい。

僕たちの宝。

 

おかえりモネは明日で最終回ですが、

おかえりタカは半永久的に続きます、たぶん(笑)。


皆さん、どうぞお付き合いください。

 

今日も良き日にウインク



 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!