過去にガガさんに言われたことを思い返しながら、気付いたことがあるんですよ。

 

あ、皆さんおはようございます!!

 

 

タカですパー

 

たまには朝から僕ってのもいいでしょ?(笑)

ま、嫌だと言う方も勘弁してください爆  笑

 

あのですね、過去にガガさんに

「引き寄せ」について聞いた時のことなんです。

そもそも外国で流行り始めた引き寄せの原点は、

 

1.自分が魅力的になる。

 

2.すると、幸運がその人のことが気になって放っておけなくなる。

 

3.その結果、幸運の方から近くにやってくる。いや、来たくてたまらなくなる。

 

つまり、

他人が放っておけない魅力的な人間を目指しましょう。

そうすれば周りの人だけでなく、幸運さえもあなたの近くに寄ってきてくれるんですよ。

 

ということ。

 

なんだ、ガガさんがいつも言ってる、

 

「人に好かれないヤツが、神様に好かれるわけないがね。

魅力的なヤツは、人にも神様にも放ってはおかれんものさ」

 

ということじゃないですか!!

これって、巷で流行った

「引き寄せの法則」と同じだったんですね。

 

世界中、幸せになるための真理は同じ。

そんなことを過去のブログを読み返しながら思いました。

 

大事なことだけど、忘れていること。

覚えているつもりで、忘れかけていたこと。

 

 

ほんと、いちいち確認しなきゃ忘れてしまう。

日常を小さな幸せで満たすためにも、改めて皆さんと共有できればと思いました。


面倒かもしれませんけど、ぜひリブログの過去記事を読んでいただけたら嬉しく思います。

 

さあ、本日も皆さんにとって良い一日となりますようにビックリマーク

頑張っていきましょうね~チューラブラブ


もちろんね、僕も頑張りますよ~ウインク

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

  

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!