読者の諸君、ガガだがね!!

 

 

たった今、諸君からの秋の願いを締め切った。

今から、黒龍や暁、お花に梵族、それからハーベストとベンジャミンにも手伝ってもらい、

一通一通空に飛ばすがね。

 

願ったことをもう一度、しっかりと心に誓いたまえ。

 

それでは、これから一斉に作業を開始するのだ!!

頑張るがね!!

 

諸君の願いよ、天まで届け!!

そして、叶えたまえ!!

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!