現在、秋の願い祭りに書き込まれた皆さんからの願いを、

黒龍さんの指示により整理中のタカです。

 

 

龍神の教え手帳もおかげさまで売れています。

やっぱり黒龍さんのおまじないを公表したのが、すごく効いてるなあ~。

恐るべし、黒龍さん。

 

 

 

受付終了まであと数時間ありますから、まだの方はお早めに書き込んでくださいね。

 

さて、いつもなら僕ら以外のどなたかがメルマガ予告をしてくれるんですが、

今日は皆さん

「願い飛ばし」のための準備で忙しそうなので僕がやります。

 

2カ月くらい前にも「神回」がありましたが、期せずして

今回も神回になりました。

明日は神回パート2です。

 

と、いうのも今週は

Q&Aコーナーの充実度がすごいんです。

 

・行くと身体や心に不調がある場所の対処方法が知りたい

 

・この世を作った創造主(神様?)はいるのか

 

・忌中に神棚を封じなかった。神様に悪いことをしたのだろうか(神棚封じの話)

 

・長男家族と次男家族が一緒のお墓に入るのはいいのか、悪いのか

 

・神社参拝の後、参道の茶屋で飲食するのは運気アップに繋がるか

 

という興味をそそられる質問ばかりをいただきました。

僕とワカさんが答えています。


特に、神棚封じとお墓の話は、

誰しも気になるところではないかな。

読者の方はどうぞじっくり読み込んでみてください。

いつか役に立ちます。

 

 

順番が逆になりましたが、僕のコラム

「人生での楽しさとやりがい、どちらを優先すべきか」という話を書きました。

多くの人は「なるほどね」と人生に活かしてくれる話だと思いますが、もうちょっと深いところでは最近増えた相談、

「なんか空しい」とか「無性に寂しさを感じる」という気持ちの正体を解明する、糸口になるかもしれないと思っています。

人間の心に必要な、ふたつについて書きました。

 

黒龍さんの開運アクション、今週もいい話です。

ラッキーフードにかけるのは、ある言霊

お金に縁が出るきれいな言葉を教えてもらいました。

10月中に身に付けると良いカラーも教えてくれましたよ。

 

そして、先週はお休みだった

ワカさんの戯れ遊びですが、今週は早々に書きあげていました(笑)。

テーマは「戸隠神社の真相」

僕的には「わ~、キミ。それ書いちゃうの?」って感じですが、仕方ないでしょう。

ここ最近の彼女に起きた不思議な話を素直に書いています。

ズバリ!

「神様のメッセージを正しく受け取れた時と、誤って受け取った時の違い(判断基準)」

について、ワカさんなりの経験談です。

(ちなみに僕も初めて聞きました(^^;) そうだったんだ~!)

よろしければぜひ。

 

ガガの名言(迷言?)は、「学ぶことは心を開く」というお話です。

これはね、とてもいい話でした。

過ぎていく日々の中で、この気持ちとコツを忘れなければ、とても楽に過ごせるんじゃないかなと思う内容です。

さすがガガさん。

 

こんな内容で、本当に

狙ったわけでもないのに神回になりましたおねがい

明日の午前9時をどうぞお待ちください手紙

 

あ、ちょっとこれだけ書かせてくださいね。

時折、

「本当にみんなの幸せを願うんならメルマガも無料でやってください。

メルマガ取れる一部の人だけ特別扱いして、ズルいです。

カードを持ってない人たちのためにも考えてください」

という、困った……いや、なんとも回答に窮する意見をいただくんですが……

そういう皆さんのために今回のブログ「秋の願い祭り」とかを企画しているんですが、そこをどうかわかっていただけたらいいなあと切に願います。

メルマガ取ってくださる方には「ここでしか知れない特別感」も持ってもらいたいので、

(だからメルマガ限定は価値があるのであって、一部の人だけ特別扱いしているんじゃないんですね)、

あんまり僕も面倒なこと言いたくないので、

ザクッと明日の黒龍さんのお呪いもお楽しみにしていてください(笑)アップ

効きます。(実証済みOK

 

 

 

メルマガはこちらからどうぞおいで

↓↓↓

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!