先日、ガガさんがこんなネタバラシををしちゃった直後なんですが、

 

 

全国の緊急事態宣言も明け、

とはいえ、少人数での移動で感染予防をしっかりしつつ。

実は僕たち……

 

ただいま、こちらへ2年半ぶりにお邪魔しています。

 





ここは


 

そうひらめき電球

 

戸隠神社神社

 

 



毎年必ず参拝に訪れていた戸隠ですが。

コロナ禍で2年以上、自粛していました。

今回は、車で日帰りという強行軍にてご挨拶に。

(深夜3時に自宅を出て、途中友人と合流し、運転を交代しながらウインク

 

2年半前といえば・・・

そう!!!!

 

知っている方は知っている。

あの事件があって以来なんですよあせる

↓↓↓

 

はいパーDASH!

タカさんがやらかした、あの件です。

 

ですから僕もめっちゃ緊張ガーン!?

だけど清々しい気持ちでご挨拶することができました。

ああ、有り難いなあ~。

 

本当に良かった。

 

詳しくはまた後ほど~ニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!