え~、まずですね。

スプリンターズステークス馬

僕の5000円は、

儚く露と消えました(^^;)

↓↓↓

 

1着2着までは完璧だったのに、

3着は買ってねーしっあせる


いや、こりゃもう

浄化ですね浄化(笑)。

見てろよ〜、いまに帯封獲得してやるからな(本気)。

 

と、まあ、それは置いておいて。

龍神の教え手帳が発売されてから、

 

 

「本屋さんで発見しました~!!

というご報告と合わせて、早速手帳と一緒に神社へ行かれた皆さんからお写真を頂いていますニコニコビックリマーク

注意写真などを含めてご報告は、メルマガのQ&A受付メールにて受け付けております)

 

今夜はその中から一部をご紹介ルンルン

 

2年連続で、龍神の教え手帳の神社マップにも掲載されているのが、

 

 

宮崎県の都農神社です神社

 

御祭神はオオクニヌシ。

初代神武天皇が即位前に朝廷へ向かう途中にこの地に祭壇を設けて、国家の安寧を祈ったのが始まりの神社で、

神武天皇ゆかりの地を巡る「神武さん参り」の重要スポットにもなっているんです。

 

そしてこちらは、去年の龍神の教え手帳に掲載しましたね。

 

 

滋賀県の白髭神社神社

 

サルタヒコをお祀りしていて、

 

 

琵琶湖に立つ鳥居があります。

 

広島の厳島神社になぞらえて「近江の厳島」などとも称される神社なんですよ。

境内は、豊臣秀頼によって整備されたと伝えられています。

 

こうして全国の神社を見ると、みんなで一緒に津々浦々の神様にご挨拶している気持ちになります。

本当にありがたい話です。

 

それから、今また手帳が売れてるみたいで嬉しいですね。

手帳は季節限定物なので、書籍みたいにドーンと何万部も刷らないから売れるのも早いのかも。

何にせよ、本当に嬉しい話ですニコニコ

 

 

 

売れてます。ぜひお手元に一冊炎

 

 

 

こちらも好評発売中上矢印

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!