読者の皆さん、こんばんは。

 

夜ですが、黒龍です。

いまだ必死に仕事中の小野寺家ですが、

ニーズにお応えして、ここで私からひとつお知らせをひらめき電球

 

昨日のブログの開運アクションで早くも効果ありました、という方がコメントくださいましたが、

メルマガではそれ以上の効果があるお呪い(おまじない)を公表しております。

せっかくメルマガを購読されている方、どうぞご面倒がらずにお試しいただきたく思います。

メルマガはこちら

何らかの効果はすぐに出てまいりますよ。

特に9月27日号のちょっと高い紅茶のお呪いはぜひお試しいただきたく思いますコーヒー

金運といただき物が上がります上矢印

 

そして、「クレジットカードがなくてメルマガを取れない」という方には大変申し訳ございません。

ここはまぐまぐさんの管轄で、私たちが自由に設定できるわけではないのです。

従いまして、まぐまぐさんが指定しているクレジットカード類で登録して頂くほかありません。

 

ですが、こちらはもう手に入れましたか?

 

 

 

来年の手帳です。

 

今回は初めてこの中に、

 

 

私のお呪いを掲載いたしました。

全部で4つございます。

季節のお呪いとありますが、基本的には内容をよく読んで頂き、いつ行っていただいてもかまいません。

その季節に行いますと、一層強い効果が得られますという意味も込めております。

 

手帳でしたら、クレジットカードがなくてもお求めいただけますので、こちらのお呪いも参考になさってください。

 

 

今なら、

 

 

 

Amazon限定でガガさんのお守りしおりが付いて参りますよ。

(数量限定で、間もなく終了予定です)

 

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、私も仕事に戻りますよ。

 

え?

なんの仕事かですって?

それはまだ秘密です秘密

 

私の大切な皆さん、おやすみなさい。

 

黒龍

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!