嵐の桜井くんと相葉くんが

結婚ベル

 

……と、聞いた時に、

「え?このふたりが結婚?

はて?ジェンダーレスの同性婚か?」と、一瞬思ったのはたぶん僕だけじゃないはず(笑)。

 

それぞれが、それぞれの女性と結婚、

そして同日発表したんですね。

 

ということで、

おめでとうございまーすチューラブラブ

 

 

写真は全然関係ないけど、いつか見つけた

ハートが付いたサクランボですさくらんぼ

なんかおめでたいでしょ?

 

皆さんご存知の通り、

僕はスーパーキムタク派ですが、

実は嵐も好きなんですよ〜。

 

曲も聞くし、メンバーが出てるドラマも観ます!!

 

僕が若い頃って言うのは(今も若いですが、もっと若い頃!!)、アイドルって結婚しないイメージありましたが、

これでいいと思いますよね。

だってさ、アイドルだって人間だもの。

いや、アイドルこそ人間かな?

 

好きな人ができて、

結婚して、

家庭を築いていく。


うん、いいです、

これが人間!!

 

結婚するもしないも、縁でね。

ホントそこは自由で、自然に任せて、結婚する時が来ればすればいいと思うんですよ。

ほんと、縁ってわからないから。

 

僕の上の弟なんて、もう自分の趣味にばっかり没頭して、ズ―――ッとそんな気配コレッぽっちもなかったのに、

6年前に突然、ほんと突然連絡来て、

 

「結婚します。

つきましては、ハワイで式を挙げますので、来てください。以上」

ですからね(笑)。


行きましたけどね、ハワイ。

やりましたけどね、

 

ハワイで

ブルー・ハワイトロピカルカクテル

 

 

 

 

うちの両親も、「まさかあいつがちゃんと家庭を持つとは」って言ってました(^^;)

 

その上の弟一家は東海地方で、下の弟一家は関東で、ついでにワカさんの弟一家は結構近所で、

それぞれ平和に生きています。

みんな仕事をバリバリやっているので、僕も負けじとバリバリと。

 

そんなわけで今日も、文庫の作成に精を出しております。

 

さあ、もうちょっと。

ファイト一発です。

 

 

※ちなみに僕はブルーハワイはあんまり好きじゃないんですけど、

このネタをやりたいだけのために注文したおバカですウシシあせる

 

あはっ(笑)。

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ皆さんのお気持ちを届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!