暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、

本日はお彼岸の中日。

夏の名残りが垣間見られるここ数日ですが、今日を境に季節は本格的に秋から冬に向かいます。




 

そして秋分の日でもある今日。

昼と夜の長さがほぼ同じになり、少しずつ日が短くなっていきます。

 

秋の夜長と言われるのもこのため。


ただなんとなく過ごすよりも、時間を上手にコントロールして、秋の入り口を楽しんでみてください。

読書に勉強、映画などの芸術鑑賞、すべておススメですよ。

ご先祖さまを思う気持ちも忘れずに。

 

そういえば、昨年は秋分の日に手帳が発売したんですね。

↓↓↓

 

今年は昨年よりも一週間早い発売になりました。

これも売る期間が限られる手帳だからこそ、少しでも長く本屋さんに並べてもらえるようにとの願いなんです。

 

 

紀伊國屋さんにも並んでましたよ。



ありがたい限りですラブ

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました。

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!