龍神の教え手帳

【令和4年版】

 

 

発売記念リモカンが終了しましたビール

 

 

 

今夜も皆さん、ありがとう~ラブ

 

 

 

 
 

今夜はとてもマジメなお話になりましたね。

まあ、笑いも多かったですけど(笑)。

 

 

 

僕らにとって直接皆さんからの声を聞けるこの場は貴重です。

毎回本当に感謝しています。

 

 

そして、リモカン内で発表しましたが、

ファン同士のコミュニティを正式に発足します。

 

後ほど、メルマガ内で参加方法をお送りしますので、お待ちくださいね。

そして、管理人はこの方です。

 

 

 

マジシャンルパンキラキラ

 

 

僕らの代わりにサイトを管理してくれます、ありがたい!!

今は心を通わせる時代です。

距離感を大切にしつつ、ほんの少し近づきましょう。

これで心温まる人は多いはず。

だいたい人はひとりでは生きていけないんですから。

 

これからますます、みんなで手を取り合って支え合っていきましょうね。

改めて、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

好評発売中デス!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ皆さんのお気持ちを届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!