お~、リモカン希望をコメント、ありがとうございまーす生ビール

で、18日(土)にしました。

つい先ほど、メルマガで開催のお知らせをしましたよ手紙

以下、メルマガより


さて、今夜のブログでも書きましたが、リモカン(リモート乾杯)のお知らせです。
急ではありますが、「3連休じゃん!!」ということに気が付いてしまいました。
曜日が関係ない仕事なので、気がつかなかった(^▽^;)

それで、前回、初めて土曜日に開催したらかなり好評でしたので、今回も土曜日にしたいと思います。
ちょうど三連休の初日になりますが、龍神の教え手帳も皆さんに届くころかと思いましたので!!
手帳を片手にみんなで盛り上がりましょう~(*^-^*)
皆さんに会えるのを心から楽しみにしていますっ!!


日時:9月18日(土)19時~

時間はいつも通り、およそ1時間くらいを考えています。
(場合によっては少々伸びる場合あり)


いつものように入退室はもちろん自由ですので、途中参加も早上りも大丈夫です。
そこは皆さんのご自由で!!
こちらから皆さんの姿は見えませんので、お好きな飲み物片手に、お気軽にご参加ください。
ノンアルコールでももちろんOK!!



まぐまぐの読者であれば、特に事前申し込みなどは必要ありませんので、
下記、まぐまぐLive配信の視聴についての詳細をご覧になって、ぜひ遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ
https://live.mag2.com/s/about?trflg=1

 


はじめての方も大歓迎!「来たことない」って方にも来てほしいと思います。

手帳の発売を記念して、みんなで一緒に乾杯して、運気アゲアゲでいきましょう\(^o^)/
チンタマーニ!!

 

 

そして、です!!

 

先ほど関西のファンの方からご連絡やコメントを立て続けに頂きまして。

なんと!!

 

 

関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!」という関西ローカルの番組で、


『妻は見えるひとでした』が紹介されたそうです!!!!

 

うっひゃー!!

これは嬉しいサプライズ爆  笑ラブラブ

 

放送後、1週間インターネット配信もされるそうですので、ぜひご覧くださーいニコニコ音譜

もちろん僕たちも見まーすドキドキ

 

ほらね、いいことあるでしょ?

どんどんくるよ、きっとねウシシ

 

 

龍神の教え手帳!いよいよ発売です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ皆さんのお気持ちを届けしました。

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!