今日は午前中から取材のためにお出かけを車

ドライブスルーしてこちらを飲みながら。



秋は月見の季節満月

マクドナルドの月見マックシェイクですウシシ音譜

今年の月見マックシェイクは、和三盆味。

上品なきな粉のような風味、美味しい〜。



今日はとても良い天気晴れ

 

皆さんもいい日曜をお送りくださいね。

あ、それとビックリすることがひとつ!?!?

ファンの方からこちらの写真を送って頂いたんです。

 

 

山梨県富士吉田市に鎮座する、北口本宮富士浅間神社です。

 

実はですね。

北口本宮富士浅間神社は・・・



今回の手帳で紹介してるんです!!!!(ナント!)

 

まだ公表してなかったことなのに。

やっぱり僕たちとファンの皆さんは通じてるんだな~って。

改めて感じましたニコニコラブラブ

 

そんな来年の手帳もついに今週発売。

 

 

いい手帳になりました。

きっと開運に役立てると思います。

 

 

 

好評予約受付中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました。

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!