ついにキターーーーーッ!!!!

 

 

龍神の教え手帳

【令和4年版】

 
 

完成しました~爆  笑ラブラブラブラブ

 

いやはや、ほんとに感無量!!


毎度毎度のことですが、刷り上がってくるとやっぱり嬉しいわけです。

 
 

Amazon限定

「龍神ガガとチンタマーニ」のお守りしおりも、すっごくカワイイわけでねラブ!!

 

あ、しおりは数量限定ですが、

今なら間に合いますので「欲しい!!」と思ったら、今すぐAmazonをポチッ

 

 

お願いしますウインク

 

 

それにしても、今回の表紙のカラーいいんですよねえ。

画像データで見た時はもう少しシックな紫かと思ったんですが、けっこうライト。

ほどよく明るくて、ご利益をたっぷり詰め込んだ手帳に仕上がりましたよ音譜

 

来年は神様や龍神様だけでなく、守護霊さまにも協力を仰ぎ。

 

 

黒龍さんは、季節ごとのおまじない披露してくれています。

 

 

もちろん、全国神社マップも充実!!

 

 

そして何より、今回はどんな神様が登場してくれるのか?

今年は12柱のうち、半分が初登場というびっくりビックリマーク

どんな神様が助けてくれるのか?

もちろんガガさん達と綿密に相談した結果になりました。

そのへんも楽しみにしていてくださいウインク音譜

 

来週末には皆さんのお手元にも届き始めると思います。

もちろん本屋さんにも並び始めます!!

 

明日の重陽の節句で、皆さんの願いを叶えるためにも。

前日に手帳が完成するなんて、こりゃ縁起が良いですねラブ

 

この手帳で、一緒にいい来年を送りましょうね~!!

うっひょー、最高の出来で、幸せ!!!!!!

 

 

龍神の教え手帳【令和4年版】ついに完成です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ皆さんのお気持ちをお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!