まあ、確かにね。

僕、言ったんですよ。

明言したんですよ。

 

8月30日にセカンドモナリザだから、

2日間は仕事振らないでねって、

各社の担当編集者さんに伝えましたよ。

 

で、無事に乗り越えたけど……

 

昨日の夕方から、

3社から一気に連絡が(^^;)

 

マジかいあせる

 

「2日間過ぎたので、連絡しました!!」って、そのまんまやないかーい!!

 

と、いうわけで、昨夜から僕も

本格的に仕事復帰!!

 

だけど、今日は実は僕が待ち焦がれた日で、

 

 

原稿書きながら気になってしょうがないコレひらめき電球

 

 

 

 

東野先生の最新刊っ!!!!!!

 

待ってましたよ、

ガリレオシリーズ第10弾です。

 

 

 

発売日にいそいそと書店に行って買って来ました。

 

 

あ~、おもしろそう。

はやる気持ちが抑えられない(笑)。

 

早く読みたいので、頑張りまーすチョキ

 

 

 

 

 

 

 

来年の手帳が完成しました~!

好評予約受付中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ皆さんのお気持ちをお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!