読者の皆さん、おはようございます。

 

 

黒龍です。

今日で8月も最後になりましたね。

8月が終わると、夏も終わりという感じがいたします。

皆さんにとってどんな夏でしたでしょうか?

天候に左右されることも多い季節でしたが、皆さんのことですから、不自由な中でも工夫し、

楽しく過ごされたと思います。

 

さて、そんな皆さんに伺いましょう。

 

最近、笑っていますか?

 

ええ、リモカンに参加される方は「もちろん大笑いしてるよ!!」と仰るでしょうが、

多くの方は最近なかなか笑いません。

 

ですが、どうぞ笑ってください。

笑うと運気が上がります。

本当です。

 

お金もかからず、手間もかからず、極端な言い方をしてしまえば一番手っ取り早い

最強の開運法と言えるでしょう。

 

では、試してみましょう。

ガガさん、よろしくお願い致します。

 

 

 

「よろしいがね。

我がこれからにゅーすを読もうではないかカラオケ

 

 

 

 

「え~、にゅーすですがね。

先日でかけた某物産館のどあに、小野寺S一貴という作家が勢いよくぶつかったかね。

詳しい話を聞くと、自動どあだと思って疑わなかった、ということだがね。ブハハハ!!

 

そして、このタカは学生時代、あぱーとのべらんだに布団を干して学校に行き、帰宅後に寝ようと思ったら布団を干したことを

ようやく思い出したがね。

しかし、べらんだに出ると布団がなかったのだよ!!

遠くを見ると、暗い田んぼに布団がポツリと吹っ飛んでいたがね。

布団が吹っ飛んだ!!のだよ。グハハハ!!」

 

素晴らしい。いいですね、ガガさん。

どうぞ続けてください。

 

「まだまだいくがね。

では次のにゅーすだがね。その小野寺S一貴の妻ワカは、

よく病院で診察券の代わりに薬局のポイントカードを出すがね。

しかもあまりにも堂々と出すもんだから、向こうも気付かず、少しして慌てて診察券を要求してくるがね。ガハハハ!!

 

そして、この間は久しぶりに会った仕事関係者に、「おせわになっておりまする」といってしまったがね。

る、はいらんかったがね!!時代劇じゃないがね、フハハハ!!」

 

 

いかがでしょう。

皆さん、笑いましたか?

 

笑いましたね?

 

笑ったなら、きっと今日はいいことがあるでしょう。

断言いたします。

 

笑う門には福来たる。

 

 

 

 

 

さあ、笑って笑って、元気に参りましょう。

 

黒龍。

 

 

 

 

私、黒龍の幸運のお呪いも公開しています!

ポチリをお待ちしておりまする!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ皆さんのお気持ちを届けしました。

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!