思えばあの夏から始まりました。

 

2014年8月。

会社を辞めた僕が、最初に訪れたのが東京でした。

その足で、先人たちへの感謝を捧げに参拝に伺ったのが

 

 

九段の下に鎮座する、靖国神社。

 

 

家族での参拝でした。

その後、上野駅近くのうなぎ屋さんで食事をしてから、

 

 

 

仙台でのロングラン公演の観劇(CATS')で感動し、

どうしても本拠地で観たいと初めての四季劇場に行きました。

 

ライオンキング、おもしろかった。

 

 

「自分がすべき仕事をしたい」

と、ソニーという大会社を辞めて走り出した7年前の夏。

 

まだ7年か。

もう7年か。

 

当時はまさか、

こういう形で本を書き、発信することで、皆さんと出会うことになるとは露ほども思わなかった。

だけど、今こうしてちゃんと出会っている。縁で結ばれている。繋がっている。

 

だからね。

今朝のブログでも書いたけど、

 

 

いつどこで、どんな出会いが待っているのか。

そして、どこへ向かっていくのか。

それは誰にもわからない。

 

だけどこれだけは言えます。

信じて進めば、必ず神様は必要な場所へ導いてくれると。

 

そんなふうに思います。

 

 

そんな僕も……明日で47歳か……。

7年前は40歳、7年経ったら47歳……やっぱ歳取ったな~って思うのが素直な気持ち(笑)。

でも、心は今の方が断然若いつもりです!!

 

さあ皆さん!!準備はいいですか?

今夜、リモカンで会いましょうね生ビールキラキラ

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ皆さんのお気持ちを届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!