あのですねえ。

なんとなく、過去のブログを見ていたんですよ。

そして、思ったんです。

 

これっ!!

まさに今じゃん!!

って。

 

 

結局、僕たちは神様や龍神たちの掌の上で遊ばれているだけ。

すべては、神様に導かれている結果なんだなあ。

だって、昨日のこの写真を見ても。

 

 

僕が震災後の政治に憤りを感じて出馬した時に、

 

 

同じ選挙区に立候補していたのが渡辺県議。

(当時は共に落選(^^;)、今ではお互いにいいネタ)

 

で、僕が自衛隊の協力会に入会して、

 

 

自衛隊と深く関わっていたことでご縁がつながったのが菊地市議(元自衛官)。

 

これまで出会ってきた人、やってきたことがすべて点と線でつながっている。

そして今回、彼らの助けがなくては、皆さんの思いを直接、知事にまで届けることなんてできませんでした。

 

だからね。

その時は失敗に見えることだって、実はそうじゃないかもしれない。

もしかして、その先の大きな目標へつなげるために必要だったら。

その時の経験や人脈が役に立つ時があるとしたら。

 

神様がそこまで見越して、出会わせてくれたのだとしたら……。

 

そんなことをね、思うんですよ。

ふと昔のブログを眺めていて、僕自身が思い知らされたわけです。

 

というわけで、本日は雨が降っている仙台ですが。

週末のリモカンのためにも、しっかり仕事を終わらせます。

土曜日は皆さん、大いに楽しみましょう~ビールお酒ワインラブラブ

 

 

 

僕たちと一緒に素敵な一年にしましょう!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!