読者の諸君、こんばんはなのだ!!

 

 

ガガだがね!!!

 

 

単刀直入に言おう。

明日の午前9時配信のめるまがは、神回と言える内容でお送りするがね手紙

 

テーマは

「人生を幸運で満たすコツ。

それは自分で行動の主導権を握ること」だ。

 

細かいことは言わん。

明日のこらむに、その傾向と対策が書かれている。

いかに世に騙されぬようにするか、見抜くポイントはどこか、そして相手に気付かれぬようにうまく主導権を握る、

そのコツがわかるがね。

 

この方法を直接伝授した者の中に、たった二年でどん底から這い上がってきた男がいる。

ほんの簡単な方法で、1円の金もかからず、しかしその男は本気で我の教えに取り組んだため、傾きかけていた経営を見事に立て直した。

それは、「自分主導での動き方」を知ったからだがね。

その方法とカラクリを、タカがこらむにまとめたがね。

これは一見の価値があるぞ。

 

黒龍の開運アクションは食べモノシリーズだ。

8月23日から8月29日までの間に、ある料理を食って欲しいそうだがね。

しかも、それを食う時に〇〇を6回振る……と、何やら幸運がくるらしい。

楽しみにしていたまえ。

 

そして、Q&Aコーナーはだな、

今回はここで予告できん……。

予告できんほどの内容がある。

すまんが、明日の配信まで待って欲しいがね。

 

もちろん、ワカさんの戯れ遊び、ガガの名言(迷言?)も充実しているぞ。

我のこーなーは、

「人生は、晴れ時々雨くらいがちょうどいいのだよ」という話だ。

 

明日のめるまがは、大げさではなく、読んだ者から人生が変わり動くかもしれん。


それほどまでに、内容が濃くなったがね。

 

どうか心して読んでもらいたい。

 

そして、一度やめてしまった者、興味があったがなかなか購読できなかった者、そんな諸君たちも待っているがね。

明日だけでも読んでみればよい。

我は誰でも歓迎する。

初月は無料にしてあるからな、読み続けたければ継続すればよいではないか。

 

それほどの神回だ。

 

楽しみにしていたまえ。

メルマガはこちら

 

それでは明日に備えて、ゆっくり体を休めたまえよ。

我の大事な諸君、おやすみだがね!!

 

 

 

 

 

 

さあ我々とともに素敵な一年にしようぞ!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!