まず、福岡、長崎、佐賀、広島、その他、強い雨が降り続いている地域の方、

安全な場所におられますか?

 

命が最優先です。

他のものはだいたい取り返しがつきます。

 

九州の何人かのファンの方からは、「ビジネスホテルに家族で避難しました」というメールをいただきました。

広島の方も、「この際思い切ってホテルを取りました」との連絡が。

避難する場所は避難所だけではないので、危ないと思ったらとにかく「より安全な場所」を選んでください。

もちろん、明るい時にお願いします。

危険はひとつでも少なく。

リスクを回避するのが、一番安全なやり方です。

 

この雨が早く落ち着くよう、僕らも強く祈り、願います。

 

そして、こんな時ではありますが、先日の

日本赤十字への寄付を無事に終えました。

 

 

皆さんから頂いた寄付金に僕らのお金をプラスして、

合計300万円也。

 

ひとりひとりの思いがひとつになり、こんなに大きな力に変わりました。

お預かりしたお金は、1円残らずお渡ししてあります。

 

 

もちろん、ただ振り込みを済ませただけではありません。

赤十字の方とも、具体的にどこでどのように使われるのかを話して確認しています。

 

 

また、来週以降、直接赤十字の皆さんと顔を合わせる予定ですので、

具体的なご報告はまたその時に改めてお知らせいたします。


本当に自然災害、特に水害が多くなった日本。

いつどこで、どんなことになるかわかりません。

 

なので、日々の備え、対策、そして人とのつながりが一層大切になってきます。

 

僕らもこれまで以上に、自分たちができることをやっていく所存です。

今はとにかく、西日本の雨が止みますよう。

 

 

早くアマテラスさまが顔を出してくださいますよう、心から願います。

 

小野寺 S 一貴

 

 

 

龍神ガガとチンタマーニお守りしおりは、Amazon限定!

予約開始しましたよ~!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!