ついに完成しました!!

 

神様と龍神に、今年は新たに守護霊さまにも協力いただいて、

素晴らしい一年を歩むための1冊が出来上がりました。

 

 

龍神の教え手帳【令和4年版】

 

ただいまから、予約開始です!!!!

 

 

皆さんお気づきでしょうか?

そうビックリマーク

今年の表紙は、ガガさんの

「幸運を幸運を引き寄せる

れいんぼーからーで皆に幸せを届けるがね虹

 

 

というたっての希望により、

レインボーカラー(虹色)で幸運を呼び込む作りにしましたクラッカー

虹は龍神さまのサイン。

チーム一丸となって、「幸運を呼び込める作り」にこだわり抜きました。

 

そして、ガガさんは、

令和4年のテーマは「火」だと断言しました。

珍しいでしょ?ガガさんの予言です。

え?でも、なんか最近は「風の時代」って言われてるんじゃないの?

そうです。確かに風の時代と言われていますが、それはこれから約200年も続くと言われています。

 

そんな風の時代の中でも、年ごとに短期的なサイクルがあるのは当然で、

まさに来年こそがこのポイントサイクルの火に当たるのだそう。


ですので、「火」を活用して神様・龍神との繋がりを強固にするワークを提案してくれましたメラメラ

 

 

 

そして、初の試みも。

黒龍さんが、メルマガで大好評の「お呪い(おまじない)」を手帳で特別公開してくれます。

特に効果のあるおまじないを季節ごとに伝授!!

題して「黒龍さんのLet’sおまじない」

 

 

そして暁太夫が、皆さんの最も傍で見守ってくれている守護霊さんたちとの絆を深めるアドバイスまで!!

 

 

 

さらにさらに、

これだけでは終わりません!!

 

 

Amazon限定の特典にはなりますが、

ガガさんや黒龍さんからの

「昨年から大変な年が続いたが、我のチンタマーニで幸運な年にしてもらおうぞ!!!!

という意気込みで完成した、

 

 

 

「龍神ガガとチンタマーニ」お守りしおり

を、Amazon限定の先行予約でプレゼント!!

 

 

うーん、これまでにないほどのボリュームになりましたが、価格は昨年と同じです!!

頑張った、僕ら(笑)。なるべく手に取りやすい値段でと、工夫しましたウシシ

 

これもまた、神様や龍神、それに僕たちの一番身近にいてくれる守護霊さん。

そしてもちろん僕たちの思いが詰まった成功の結果だと思っています。

 

皆さんが予約してくれるのが、僕らの力になります。

そして、僕もAmazon特典のしおりが欲しいので、今日予約します(笑)。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

「龍神ガガとチンタマーニ」お守りしおりは数に限りがありますので、お早めにご予約していただけると嬉しいです。

 

来年も僕たちと一緒に、最高の年にしましょう!!

予約、開始っ!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!