どなたかが過去の記事を読んで「いいね」を押してくれたことで、僕の目に触れた過去ブログです。

 

「おっ。なかなかいいこと書いてるじゃん!」

と、思ったのでリブログします。

 

運っていうのは「神様に愛される力」なんだと思う。

そして、

 

神様に愛される人というのは、自分のやりたいことに正直に行動している人。

神様に

「そんなに頑張ってるのなら少し手を貸してやろうかの」

そんな気持ちにさせる人なんだと思う。

 

小さな気付きで、人の運や生き方は変わっていく。

僅差が大差になる。

 

皆さんの運の引き上げの一助となれば、僕はただそれが嬉しいんですおねがい

 

そして今日は、全国的に猛烈な暑さになっています晴れ晴れ晴れ

27都道県に「熱中症警戒アラート」が発表されるほど。

皆さんも屋内、屋外問わず、水分補給をしっかりして熱中症には充分にお気をつけくださいね!!

 

ちなみに、モデルナ1回目ワクチンの翌日の僕ですが、元気ですウインク

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!