読者の皆さん、こんばんは。

 

 

 

日曜夜に黒龍です。

8月ですね。

今日も暑い一日となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

この夏の過ごし方について、涼をとりながら皆さんと語らいたいところなのですが、申し訳ありません。


私は今から、

8月の魔法をかけに夜空を飛び回らなければならないのです星空

 

察しのいい皆さんはお気づきですね?

そう、明日はこれまでに出したことがない「ある呪文」をお伝えしますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

ただし、一気に金運が上がるですとか、幸運が降ってくるという強烈な呪文ではございません。

どうぞそこだけご了承ください。

 

ですが、毎日の生活を安らかに穏やかに過ごせる効果がある、とても力がある呪文をお伝えしますよ。

メモをして、心が乱れる時にいつでも唱えてください。

 

私の開運コーナーが先になりましたが、明日のメルマガも目白押しです。

タカさんのコラム

「優秀な人ほど欠点が多い、矛盾の話」

近況では、今作り込んでいる手帳の内容をお話しします。

まだ秘密なことが多いですが、話せることをちょっとだけ。

ご期待ください。

 

Q&Aはいくつか、霊的なご相談を頂いていますのでお答えいたします。

憑かれやすい人のお話や、土地の霊についてなどです。

また、お金に関するとても興味深いご相談にもお答えいたします。

 

ワカさんの戯れ遊びは、

今週ワカさんが楽しみにしている

「ある体験」についてです。

どうやらワカさんが、初めてのチャレンジをするそうなのです。

普段はタカさんがいないと何もできないワカさんが、一体何をするのでしょう。

そのことについて、とても人間らしいことを綴っていますよ。

 

ガガの名言(迷言?)は、

「鈍感力の持つ力」を解説して、人生いかに成功するかをわかりやすく解説してくれます。

今は些細なことに傷つく方が多すぎます。

そして、おかしなところで強がる人が多すぎます。

それらは、鈍感力を身に付けることによって解決しますよというお話で、その方法も教えてくださいますよ。

 

ですが、どのコーナーよりも

私の「呪文」が一番です。

この自負だけは譲れませんので、もう一度申し上げます。

 

購読者の皆さん、明日の午前9時の配信をお楽しみに手紙

もちろん、今夜のご登録でも間に合います。

どうぞ私たちとの入り口を、開いてください。

8月1日、あなたの手で。

 

↓↓↓

 

 

 

 

心からお待ちしておりますよ。

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!