本日は思い立って、ふるさと気仙沼へお墓参りに来たわけですが、


海の方へ足を向けてみると、




おっ!?

おかえりモネ展、やってた〜!!




ヒロインの清原果耶ちゃんと💓
(パネルとはいえ、めっちゃ可愛い〜爆笑



竹下景子さんも、おばあちゃん役するくらいになったんですねぇ。

僕のイメージはいつまでも「クイズダービー」なんですよ(笑)、ちょっと古いかな爆笑


これまでは連続テレビ小説あまり見なかったんですが、ふるさとが舞台になるということで、僕も毎週観てるんです。




オープニングをイメージして🎵


ワカさんも。

(青い服着てくりゃ良かった、だそうです🔷)




吹奏楽の演奏もやってみた🎵


お墓参りから、ちょっとだけ実家へも。

父と母も元気でした✌


気分転換もできましたー😊✨



明日からは気合い入れてまた仕事DASH!

今度は、来年の手帳の作り込み。


スーパーハードです(笑)。


ガンバルゾー!!DASH!