つい先ほど、ファンの方からご指摘いただきました。

 

新刊「日本の神さまから拝借しちゃう人生のルール」について、誤植がありました。

 

本当にごめんなさいえーんあせるあせる

 

3章オオクニヌシの国造り

の124ページ目

 

4行目

 

 

 

(誤)そして、父はスサノオの言葉に従い、兄弟たちを追い払うと

(正)そして、義父のスサノオの言葉に従い、兄弟たちを追い払うと

 

すぐに編集者にも連絡して対処致します。

そして2刷りからは、修正されるようにします。

 

何度も何度も校正を重ねてチェックしたつもりだったんですが・・・

本当に申し訳ありません。

 

でも逆に、これは初版だけのレアケースになるかも・・・てへぺろ!?


いま、手にしている方には希少価値の出るラッキーになるかもしれません。

(と、ポジティブに捉えて頂けると、僕とワカさんの心の痛みがちょっとだけ和らぎます……ううう……)

 

ご指摘をいただまして、ありがとうございました。

今すぐに版元に連絡します。

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!