もちろん近づいているんですよ。

天気図見ればよく分かるんです。

 

うん、ほらね、わかるよ。

 

 

 

 

午前中、雑用を終えて、

そのついでにラーメン食べてラーメン

 

 

 

 

 

 

さて、早いとこ帰って籠るかと外出たら、

 

 

 

 

見事な青空晴れ

 

 

 

 

おーい、

 

 

台風、どこ行った?

 

 

 

 

つかの間の晴れ間、嬉しいけど。

 

 

ただ、雨は今夜未明に強くなるようですから、そこはしっかり備えていますよOK

 

 

そして、ここ最近いろいろ神経使っていたワカさんが、台風を大義名分に

「あたしゃ、今日明日と完全休養だ。何があっても仕事しない」と、これからゲームを始める模様です(笑)。

 

好きにしてください爆  笑

僕ら仕事三昧ですから、たまにはこんなふうに休養しないとね。

 

僕も読書とオリンピック見ながら、のんびり過ごそうと思いますよ~。

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!