読者の皆さん、こんばんは。

 

 

夜ですが黒龍です。

私は黒いおかげで、夜は隠密活動に最適なのです。


ちなみに白いガガさんは、



「夜でも目立って仕方ないがね!!

おちおちサボっていられないのだよ」

と嘆いておられましたが。

 

いえいえ、ガガさん。

結構サボってらっしゃいますよね?

 

おっと、こんな話をしにやってきたのではございません。

明日のメルマガの予告のお時間です。

 

明日の注目記事といえばズバリ、


☆ワカさんの戯れ遊び(ざれあそび)

です。


タカさんが思わず、

「えーっ!?キミ、これ、もう執筆できるよ!!もっと詳しく聞かせてくれ」

と、驚いたほどのミステリアスな心霊体験です。

 

なんせワカさん、意外としゃべっていない体験がいろいろあるようで、たまにこんなことが、あるんですねえ。

 

そしてもちろん、タカさんやガガさんのコラムもありますよ。

(な・・・なんか僕たちのコラムがついでみたいに言われてるし(^_^;) 結構いいこと書いてますよ!期待してください!!)

 

というわけで、明日のメルマガの目次はこちらです。

 

☆近況報告

☆コラム

「『結果』と『過程』はどちらが大事?」

☆黒龍さんオススメ。今週の開運アクション

☆Q&Aコーナー☆

☆8月の祭事情報

☆ワカさんの戯れ遊び(ざれあそび)

☆龍神ガガの名言(迷言?)

「自分の大切な時間を誰のために使っているかね?」

☆NEWS☆

 

どうぞお楽しみに。

メルマガはこちら

 

そして、メルマガで募集している寄付活動も27日までとなっております。

 

 

すでに予想を超える皆さんに参加いただいております。

こちらもどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは明日の9時の配信をお待ちください。

 

黒龍でした。

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!