昨日、黒龍さんが教えてくれた開運アクション

 

たくさんの声を頂いています。

中には、

 

☆映画に行く電車の中で読んでびっくりしましたー。

 

☆昨日はたまたま子供に勧められて「東京リベンジャーズ」のアニメバージョンを見ていました。

 

☆『DESTINY 鎌倉ものがたり』をふたりで観て、ホンワカした気持ちに浸っていたのですが…
たまたまですが、あまりのタイミングの良さに驚いてしまいました。

 

こんなふうに、教えられる前にすでに開運アクションをやってたという人は、運気に乗ってる証拠

「やったー、私ってノッてる爆  笑ラブラブ

と、ノリノリでいきましょうチョキOK

 

 

本当に凄く久々に映画観ました🎬
サマーウォーズです。
とても良い映画でした。
ありがとうございました😃

 

という方も、

良いとわかったらすぐにやってみる!!

という、神さまが大好きなタイプ。

その調子でどんどん進んで行ってくださいウインク音譜

 

ちなみにですが、「鎌倉ものがたり」は僕もとても好きな映画です。

あのファンタジー感がすっごくおもしろいんですよね~爆  笑

 

さてさて、そんな僕はといいますと。

「Amazonで頼んだ本がなかなか来ませんあせる

というコメントもありましたが。、

僕が注文した本がさきほどやっと届きました~本

 

 

そろそろ皆さんに行き渡った頃でしょうか?

まだ頼んでいないよ~という方、お手元にない方は、ぜひお近くの本屋さんでもよろしくお願いしますニコニコ

 

 
 
 

仙台市内の本屋さんでも続々と置いていただいていますお祝い

この夏、古事記の世界をぜひぜひ覗いてみてください。

 

古事記もまた、魅力あふれる神様の世界で素敵ですラブ

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!