TOKYO 2020開会式

 

すったもんだあった割には

概ね良かったというのが素直な感想です。

(演出や政治家の在り方、その他いろいろ言いたいことはありますが、それ言っちゃうと粋じゃないのでやりません)

 

それにしても、聖火ランナーで長嶋さんが登場した時は驚きました。

皆さんも見ましたか?

いや~、あの瞬間の衝撃というか感動というか、グググっと胸に迫るものがありましたね。

なんだろう、ミスターで本当に感動しちゃってね、僕。

松井秀喜さんも素晴らしいね。

王さんも、やっぱり世界の王だと思いましたよ。

 

あれを見られただけで、良かったと思いました。

ドローンもきれいだったし、あと、あれね!!

競技説明のピクトグラム!!

↓↓↓

 

 

これ、おもしろかった!!

最高だね、こういうの!!

 

 

そんな、東京オリンピック。

実は、実は……我がチームのこの方が関わっているの、皆さんご存知でしたか?

 

 

 

 

 

僕らや、

 

 

 

龍神ガガや黒龍さんを描いてくれている

 

高田真弓先生爆  笑

 

実は真弓先生は、今回の東京オリンピックでNHKの全競技説明イラストを担当しているんです!!

 

↓↓↓

 

 

すごいでしょー!?

 

こんなすごい人に、僕らはイラスト描いてもらってるんですね。

いつもいつも無理言っちゃって、なんかスミマセンって感じですが、飲み仲間なので勘弁してもらいましょう(笑)。

 

真弓先生のイラストは楽しくて元気が出ますから、すごくいいと思います。

 

そんな真弓先生が描いた「古事記の世界」も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

そろそろAmazonから届くかな~。

僕はまだ届かない(笑)。

 

早く届きますようにチュー

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!