どんなに時代が変わっても、

科学が発達しても、

変わらぬ真理がここにある

さあ、龍神と「古事記」の世界へ旅しよう。

 

 

ついに見本誌が完成しました~~~📚ラブラブ

 

 
 

本格的に古事記に取り組んだ書籍は今回が初めて。

 

ついにこの本を出せたという気持ちが僕の中でも大きいです。

 

古事記の物語を、龍神ガガと黒龍さんが読み解いてくれる解説付き。

 

 
 
 

イラストはもちろん、

 

 

 

 

高田真弓先生が描いてくれましたアート

 

 

僕たちとしても満足のいく、

いや、想像以上のおもしろい出来になりました。



発売は来週7月21日。

皆さん、ぜひ読んでねーーー爆  笑!!!!

 

お願い致しますっ爆  笑

 

予約受付中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!