今朝のガガさんのお言葉、

 

 

 

諸君は運がいいかね!?
さあ、「はい」か「いいえ」かすぐに回答せよ!!

はい、と答えた者。
素晴らしいがね。
諸君は実際にこれからますます運がよくなるだろう。

 

 

これは実際に僕たちも感じて来たこと。

同じように転んでも、

「怪我がなくて俺って運が良い!」

と思う人と、

「転ぶなんて私は運が悪い」

と落ち込む人。

 

その後の運気の巡りはまったく違う。

 

パナソニック創業者の松下幸之助さんが採用面接で必ず、
「あなたは運がいいですか?」

と聞いて、「運が悪い」と答えた人は、どれだけ優秀でも採用しなかったことは有名な話です。

 

実はこの法則。

日本の神さまが教えてくれていたことはご存知でしょうか?

 

それが天孫ニニギ。

 

今回の新刊でも



それに付いて黒龍さんが詳細を説明してくれています。



その一節をちょっとだけ。

 

聞き返すワカに対し、黒龍が続けた。
「自分の置かれている状況がどうであれ、『素晴らしいこと』と先に決めてしまう。そう
するだけで、その後の展開が良いものになる可能性が高まります」
「あの、それってもしかして、予 祝(前祝い)ってやつでしょうか?」
予祝とは、古代の日本人が行っていた引き寄せの法則である。

(中略)
「ええ、もちろん。そういう意味合いもあります。先に『素晴らしい土地である』と口に
することで、それを現実とする不思議な力が言葉、特に言霊の宿る日本のやまとことばに
はありますから。ですが、もう少し現実的な話をすると、前向きな言葉を発することで、
その人自身の心の在り方を変えることが可能になります」

・・・

 

こんな感じで、古事記の本文の後に、それぞれガガさん、黒龍さんの注釈が入れてくれる。

令和・龍神読み解き「古事記」

 

日本の神さまから拝借しちゃう人生のルール~令和・龍神読み解き「古事記」

 

 

そろそろ見本誌が上がってくるころ。

僕たちも今週はソワソワですチューラブラブ

おそらく、ファンの皆さんも同じ気持ちだと思います。

そんな思いをみんなと共有できるんですから、僕たちはやっぱり運が良い!!!!!!

ホント、そう思います爆  笑音譜

 

 

 

 

予約受付中です!!

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!