皆さん、こんばんは。

 

座敷童のお花です。

 

突然ですが、皆さんに言伝て(ことづて)を預かっています。


依頼主は、この方

 

 

 

 

龍神ガガさんなのです。

 

ええと、どこから説明すればいいでしょうか。

……面倒ですね。

なので、明日のメルマガの黒龍さん担当の一部分をそのまんま読み上げます。

 

私は成績優秀ですので、字も読めるからご安心を。

 

「……そして、今週のおまじないですが、ここからは本当に覚悟のある方にお願い致します。

なんとなく幸せ目的の方ですとおそらく無理ですから。

と、申しますのも、これはおまじないではございません。

ガガさん直々の「とある方法」です。

実は来たる〇月〇日に、ガガさんがお友達の龍族をここ日本にたくさん呼ぶのです。


その時に、皆さんの元にその龍に来ていただく方法(呼び水)をお教えいたします。

ですが、龍がやってくると生活が変わります。ハードなことが増え、頑張らなくてはならないことも多くなり、決して楽々とは参りません。

ですが、人生は大きく飛躍します。

ですから、覚悟とはそういう意味です。


今から二週間はその準備をして頂きます。(必要のない方は読まなくて結構です)

まずは玄関やトイレ、お部屋を片付けます。

いらない物は捨てましょう。特に着ない下着や洋服は躊躇なくおさらばなさってください。

これが準備(1)です。

そして、7月12日までにお酒を入れるための硝子の器、例えば盃、お猪口、小さめのグラス、などをご用意ください。

お客様にお出しした時に「素敵だな」と思われるような、あなたが気に入る器が良いでしょう。


そして、日本酒です。海外にお住まいの方はワインでもかまいません。

ただし、ビールやウイスキーは避けてください。

日本にお住いの皆さんも、日本酒かワインとお考えいただけましたらけっこうです。

それから欠けのない湯呑み茶碗と水。


そして、ここからが大事です。品のいい…………か……ん?」

 

あら、ここで消えてしまいました。

ごめんなさい。

 

続きは楽しく想像しながら、

明日の午前9時の配信をお待ちくださいませ手紙

この「龍の呼び水」の方法(日にちが決まっています)がメインになりがちですが、いつものコーナーももちろん充実していますよ。

 

・「うまくいかない人が陥りがちな、ちゃんとやってるのにの罠」のコラム。


・黒龍さんの開運アクション。


・大人気のQ&Aコーナー


・ワカさんの戯れ遊びは、私、嫌われていますのお話。


・ガガの名言(迷言?)は、本当の信仰とは?という深いお話。

 

盛りだくさんでお送りします。

ガガさんの本気度が伝わりますね。

 

メルマガのご登録は、こちらからできるそうですから、迷っている方は

今ですよ。

まだ間に合いますのでね。

お待ちしているそうです。

↓↓↓

 

 

それでは、あちらの世界に帰ります。

座敷童のお花でした。

ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!