皆さん、おばんでございます。

日曜の夜やねえ、楽しくお過ごしやろか?

 

 

ですよ。

 

今夜は他のメンバーが皆、出払っているもんでねえ。

わっちが明日のメルマガとやらの予告を頼まれたんよ。

 

あっと、その前にひとつ言い忘れてました。

昨日、タカのところにメルマガの読者さんからこんなメールを頂戴したそうやよ。

 

5月3日号vol.183のメルマガの

「黒龍さん開運アクション/どうかいいことを運んできてください。イニミツヨミの呪文」

について、お礼をお伝えしたくご連絡しました。

私は契約社員でボーナスはありません。

このコロナ禍の中、業務実績が好調とのことで、なんと!臨時賞与がありました!

振り込まれた金額をみてニンマリです^^

 

まあまあ、それはよかったやないの。

黒龍はんも、とっても喜んでいましたよ。

自分が教えたお呪いで、笑顔になってくれる人が増えれば、龍神冥利に尽きる言うてなあ。

 

それから、この方は神社の境内に咲いていた石楠花(しゃくなげ)の写真も送ってくれたんよ。

 

 

ちなみに石楠花は、うちのワカはんが好きでして、喜んでましたえ。

石楠花の花言葉は、

「威厳」「荘厳」そして「危険」

美しく豪華に咲き誇る威厳と荘厳さがあると同時に、も持ってるからなんやて。

ま、あの子らしいっちゃ、らしいわなあ。

 

さて、そんな

ワカはんのコーナーも明日あるそうやよ。

まだ、何を書くかまだ決めてないようやけど。

大丈夫やろか。ワカはん、はよ書きなされ~。

 

タカのコラムでは、最近よくもらうコメントについてのお話やよ。

「こんな人は、神様に嫌われるから気を付けてねえ~」

というアドバイスを、偉人たちの言葉を引用しながら解説してるので、お楽しみにねえ。

 

黒龍はんのお呪いは、「○○に声をかける」ということらしいんよ。
一種の呪術に入るようなんやけど、詳しく解説すると大変長いお話になるらしいので、要点を絞って話してくれるそうやわ。

わっちも参考にしようかしらねえ。

 

Q&Aコーナーでお答えしているご質問は、

・陰陽の法則について

・黒龍さんのお呪いで○○を使うのが多い理由?

・人の因縁のお話

・時間の過ごし方がわからない

・突然耳が聴こえなくなりました

について、お答えしているそうよ。

 

質問は、メルマガ内に記載されているQ&A受付アドレスまでくださいねえ。

 

そして、ガガはんの名言では、

「他人に舐められるのは、○○を大事にしていないからなのだ!」

というお話をしてくれているようですよ。


たしかに同じように他人に優しくしても、

・感謝される人

・舐められる人

に分かれますものねえ。

どうやら明確な理由があるらしいから、わっちも教えてもらおうかしら。

 

明日の配信を楽しみにしててくださいなあ手紙

メルマガはこちら

 

 

それでは、わっちもそろそろ行かんと。

タカのスカポンタンがおかしなことせんように、見張らんとねえ。

 

それでは皆さん、明日からもまた頑張りましょうなあ。

今夜は良い夢を見て、ゆっくり休んでくださいな。

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!