るんたったールンルン

るんたったールンルン

 

キィーーーッ!!

 

 

 

 

皆さん、ごきげんいかがざんすか?

ミーは死神ハーベスト、

人呼んで死神Hざーんす。

 

今日は非番だったので、一週間分の買い物をしました。

時間がある時にやっておかないとなかなか出かけられないざんす。

 

ところがミーは財布を忘れてしまったのよ財布

サザエさん状態で困ってしまったのですが、なんと死神スーパーでのポイントがたっぷり貯まっていてコインたち

ポイント使って買い物できたのよ~。


ありがたくて涙がちょちょ切れたざんす。

ポイントもバカにできないわね!!

まったく便利な機能だわ~。

 

アラヤダ。

ミーの財布を忘れたサザエさん事件はどーでもいいのよ!!

 

明日は月曜日ですから、

メルマガの予告に来たんだったわ。

購読者の方は明日の午前9時の配信をお待ちくださいな手紙

 

明日のテーマは


「最悪に備えることは、引き寄せを阻害するのか?」

というちょっとおもしろいテーマをぶち込むざんすよ。

 

黒龍さんの開運アクションもお楽しみに。

今週は、あるイメージングのおまじないも教えてくれるそうよ。

6月は体のある部分から幸運が入りやすいので、ずばりそこをお教えしますとのことでした。

 

楽しみだわラブラブ

 

そして、ワカさんの戯れ遊びは・・・・・・

あの人、神様にケンカ売っちゃったんですって。

バカねぇ~。

でね、神様にとことん歯向かったんですって。

ますますバカだわ~。

 

そのことを詳しく書くらしいわよ~。

 

ま、明日のメルマガをお楽しみにね。


メルマガ登録はこちら

ちょっとこわい話でもあるし、納得いく話でもあるわ。

そして、とても不思議なお話ですから、じっくり読んでみるといいざんす。

 

結論としては、やっぱり明らかに

神様は存在する!!・・・・・・ってことらしいけど、

 

あたりまえじゃないの!!!

 

神様はいるのよ、なにより

ここにミーがいるじゃありませんか!!!

 

死神ですがラブラブ

 

 

 

それでは、皆さんおやすみなさいな

ミーは酒でも飲んでドラマ観るざんす

 

今楽しみにしてるのが

「死神界の干物たち」

っていうミステリーなのよテレビ

 

しかもミーのイトコのドクロちゃんが出演してるざんすよ。

早く帰らないと!!

 

では、また来るざんす~。

 

チャリ~ンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!