いや~、今日も暑いですね~晴れあせる

ジョギング行ったら汗が滝のよう!!

 

どーも、タカです!!

 

 

あっ、間違えたガーン!!

 

 

 

こっちだったよ(笑)。

 

さてさて。

昨日、突然思い立ってのドライブでいわき市まで行ったんですが。

途中立ち寄った浪江町の道の駅で、すっごーいおいしいお菓子と出逢っちゃったのです。


それがこちらパー

 

 

たまごパン

 

「たまごパン?なんじゃこりゃ、初めてみるけど?」

と、気になったワカさん。

 

「けど、妙に美味しそうだよね。

この辺の名産なのかな?かなり陳列されてるし」

と僕。

 

そんなわけで、一袋だけ買ってみたんですが、

 

あらららら、なにこれびっくり

すっごくおいしい~!!!!!!

 

へー、こんな美味しいものが浪江にあったとは!?

と、販売元を見てみると・・・

 

 

長野県安曇野市……

 

浪江じゃないやないかいっ(笑)!!!!!!

 

で早速、安曇野市のティンカーベルを調べてみると、

 

 

すっごい売れてるみたいで、かなり有名なんですねヒヨコ

いや、ほんと何とも言えない味なんですよ。

 

パンのような、カステラ味のあっさりお菓子のような、なんて言ったらいいんだろう~?

一口サイズだし、うっかり食べちゃう。

 

実を言いますと……

あん入りも売ってたんですよね。

 

 

「気になりますね。

たまごパン、あん入り

 

おお~、まさかのお花ちゃんまでが気になるかっ!!

こりゃ再び、浪江まで安曇野の名物買いに行かねばならない気がします(笑)……。

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!