妻見えを読んでくださった皆さんは、

 

 

僕たちと、愛馬やまちゃんとの出会いのきっかけは

 

 

「落馬」だったのを覚えていると思います。

 

昨夜、なにげなくワカさんの過去のブログを読んでいたら、その時の話が出てきたんです。

(実はワカさんって長くブログをやってるんですよ、もう10年以上も!!)

 

そう、実はやまちゃんとの出会いに至るまでには、

ある1頭の牝馬(ひんば)との、

もうひとつの物語があったんです。

 

 

 

 

 

 

妻見えに至るまでの、まさにプロローグになった出来事。

ブログに書き残しておいたからこそ。

こうやってまた、記憶が蘇る。

 

彼女との出会いがあったからこそ、僕らは今、ここにいる。

 

ありがとう。

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!