読者の皆さん、こんばんは。

昨夜に引き続き失礼いたします。

 

 

黒龍です。

 

今回ばかりは少々しつこい私です。

なぜなら、今回のおまじないだけはぜひ実行して頂きたいからに他なりません。

 

以前から予告しておりました通り、

明日、5月24日の月曜日発行のメルマガにて、願いを叶える不思議なアメ、

そのなもドリームキャンディーの作り方を公表いたします。

 

皆さん、準備は整いましたでしょうか。

今からでも遅くはございません。

 

勇気を出して、新しい世界への一歩を踏み出しませんか?

え?

いろいろうまくいかない?もう間に合わないんじゃないか、ですって?

 

大丈夫ですよ。

ちゃんとうまくいきますし、まだ間に合いますのでご安心を。

 

 

 

今、ご登録いただけましたら今月分が全て読めますので、どうせやるならギリギリよりも今をオススメ致します。

そして、購読しているという方は、どうぞ気を高めてお待ちください。

 

私の呪術の中でも、大変に高度なものですからご期待ください。

ですが、もちろん難しくはありませんので、ご安心を。

 

やらなければ始まりません。

このチャンスをモノにしてくだされば、幸いです。

 

 

 

不思議な不思議なドリームキャンディーキャンディー

 

いよいよ明日のメルマガで公開です。

どうぞ、ワクワクしながらお待ちください。

 

私の大切な皆様の幸運を願って。

 

黒龍。

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!