読者の皆さん、こんばんは。

 

 

 

 

ご機嫌いかがですか?

黒龍です。

 

明日は月曜日ですので、メルマガの予告をしなければならないのですが、

私はただいま皆さんのためにある

研究と実験をしているのです。


まもなく検証も終了し、数日中には思ったような結果が出ると思われます。

 

何のためかと申しますと、来週の月曜日に発表予定の

「夢を叶えるアメ」の作り方を、より一層簡単にできるようにするためです。

私の開運アクションや呪術は、可能な限り余計なお金や労力をかけずにできますが、

本格的な呪術ですと少し面倒な手順が必要になってしまいます。

 

それを、できるだけどなたでもできるよう、易しい方法に変換しているのです。

とはいえ、易しくしたからといって効果が出ないのでは意味がありません。

しっかりと効果が実証できたものだけを発表しておりますよ。

 

さて、そのメルマガ予告ですが、

もはや説明するよりも一部を抜粋した方が早いので、

一足先にこちらに載せておきましょう。

 

以下、明日5月17日号のメルマガ、黒龍の開運アクションの一文です。

 

 

……また、今週のおまじないは、いよいよ来週発表の「ドリームキャンディー」の準備をしていただきます。
今週中に、お好きなアメ(スーパーやコンビニで売っている普通のアメでかまいませんよ)を手に入れてください。
フルーツ味でもコーラ味でも、ミルク味でも何でも構いません。
また、小袋に入っているものでも、ドロップのように裸で入っている物でもかまいません。
要は、アメであれはいいのです。
ただし、キャラメルなどのソフトキャンディーはやめてください。効果が半減致します。
一度に作れるアメの数は14粒までです。
ですので14粒のアメを用意するのが良いでしょう。
それから、10cm四方にカットしたクッキングシートをアメの数だけご用意ください。
準備は基本これで完了です。もうひとつ必要なものがありますが、これは来週お知らせした方が効率が良いので省きます。

そして……


もちろん、今週おススメのラッキーフードのご紹介、

皆さんからのQ&A、

世の中のお金の法則について詳しく書いたコラム、

近況報告にガガの名言(迷言?)など、今週もボリュームたっぷりでお伝えいたします。

 

購読者の方は

明日の午前9時の配信をお待ちください手紙


まだ購読していない方、一度やめたけどやっぱりもう一度読みたいと思った方、とりあえずどんなものか見てみたい方は、

どうぞこのチャンスにこちら側へいらっしゃってください。

 

世界が変わるかもしれませんよ。

 

ご登録はこちらから下差し

 

それでは、皆さん。

明日をどうぞお楽しみに。

私も研究を楽しんでおります。

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!