キィーーーッ!!!

 

 

皆さん、おはようございます。


ミーは死神ハーベスト、

人呼んで死神Hよ。

 

 

今日は金曜日ざんすね。

というか、今日は何日だったかしら……

あら、たしか14日だわ。


まあ~惜しいっ!!

1日違いで13日の金曜日にならなかったざんす。

 

え?

13日の金曜日は本当に不吉なのかって?


いえ~、実際はそんなことないのよ。

ただ、やはりイメージとして恐れる人は多いのも事実ですけどね。

イエスの磔刑が13日の金曜日だったのと、13という数字は西洋において忌避される数字だからというのが定説ですが、

だからといって特段恐れる必要はないざんす。

 

記憶には留めておくけれど、生活はいつもと同じでまったく問題ありません。

そして、なにかアクシデントがあった時だけ

「あ、ちょっと気を付けようっと」って思えばいいのよ。

 

365日毎日の意味を考えてたら身が持たないざんす。

大事なことさえ押さえれば、人生は充分うまくいくものなのよ。

 

あら。

自分で言っててナンですが、なかなか良い言葉だわ。

ちょっと皆さん、この機会に

ご自身に暗示をかけるざんす。

 

はい、リピートアフターミー!!

 

「大事なことさえ押さえれば、人生は充分うまくいく!!」

 

暗示の力をバカにしちゃいけませんよ。

そう思えば、けっこううまくいくもんなのよ。

反対に、

「絶対にダメだ」とか「もうおしまいだ」なんて思ってたら、できる解決もできなくなるざんす。

 

だから、うまくいきそうな言葉を自分の心に刷り込むのよ。

だけど現実離れしたものは、心が拒否反応を起こすから無駄です。

 

なので、心が抵抗なく受け入れてくれる言葉を口にするといいのよ。

少し頑張ってみればもしかしたらできるかも、くらいのレベルが一番叶いやすいですよ。

 

さあ、もう一度。

リピートアフターミーよ!!

 

「大事なことさえ押さえれば、人生は充分うまくいく!!」

 

死神がいう台詞じゃないですが、充分に素敵な人生を送っていただいた後にミーたち死神は皆さんに会いに行くんです。

楽しく、満たされて、感動し、泣いて笑って恋をして、痛さも切なさもいろんな思いを味わって、素敵な魂になってくださいな。

そしてもちろん、幸せを感じて生きるざんすよ。

 

 

 

「おい、死神。

今、霊界スーパーマーケットの前を通ったら、

骨ホネ入浴剤と月の味エネルギージュースを30分限りのタイムセールしてたがね。

行かなくていいのかね?」

 

あら、ほんとざんすか?

今日はチラシのチェックを忘れたのよ、助かったざんす!!

 

 

 

 

バーゲンバーゲンっ!!

皆さん、生活必需品はお得にGETざんすよ~。

 

ではまた~。

チャリーンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!