皆さん、おはようございますです。

 

 

 

座敷童のお花と申します。


私のことをまだ知らない方も多いと思いますので、その場合はどうぞ

「妻は見えるひとでした」

お手に取ってくださると、助かるのです。


なにせ世に溢れる座敷童でも、私は少々変わった類で、モロモロの事情がありまして今現在は人間界を離れて充電しております。

そのうち、また人間界に出ていく予定ですので、いまはこちらから皆々様を見守っていますのです。


好物はおはぎ。

幸運も運びますが、魔除けや結界の類も得意です。

 

さて、そんな私がなぜ月曜日から登場したかと言いますと、

昨夜配達を始めた龍神郵便を無事に皆さんの思い人へ届けましたよ、というご報告のためでした。

 

 

正式に届け終わった時刻は、午前5時33分です。


夢の中や潜在意識へ、龍神ガガさんと黒龍さんがしっかりと届けてくれましたポスト

 

もちろん配達員の中には、死神のハーベストさんや、ギャンブルのベンジャミンさん、それから暁太夫さんも汗をかきかき参加してくれました。

途中で「化粧が落ちて素顔がバレたら、人気がなくなるわ。どうしてくれるんですの?やれやれ」なんて言いながらも楽しそうでした。

 

タカさんもワカさんも、1通1通しっかりと読みながら手際よく私たちに指示を出してくれましたよ。

そして、今は皆さんちょっとだけお休み中です。

 

こちらにいる私は、直接お配りできなかったので、それほど大した仕事をしていないのでした。

ですので、今朝は皆さんに休んでもらって私が登場したのです。

皆さんのようにおもしろい話ができなくてごめんなさいですが、報告だけならできると思いました。

 

読者の皆さん。

どうぞ感謝の心を、実際に表に出してお過ごしください。

皆さんの大切な人に、今度はあなたの口からちゃんと伝えてくださいね。

きっときっと、伝わりますよ。

そして、喜んでくれるでしょう。

 

さあ、また新しい1週間が始まりました。

どうぞ素敵な週にしてください。

 

座敷童のお花より

 

(また、メルマガご購読の皆さんは、この後午前9時に配信される最新号をお待ちください。

すぐにできる開運アクションが盛りだくさんですからご期待あれですよキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!