ゴールデンウィーク明けの今日は、全国的に天気がよかったみたいですね晴れ

 

暦の上でも、昨日から「立夏」(りっか)に入りまして、ここ仙台でも今年最高の23・9度を記録上矢印

 

 

午前中にコーヒーを買いに街へコーヒー

歩いているだけでも夏のにおいがします。

木々の緑も深まってるのを感じて、この季節は本当にきれいだなあと思いますよね。

 

このシーズンが一番好きって方も多いんじゃないかな?

 

これから更に熱くなっていく季節です。

昨年に引き続きマスク生活が続きますが、水分補給なんかも忘れずにウインク

ついうっかり忘れちゃいますからね。

体調管理に気を付けながら健康で元気に参りましょう~。

 

僕は、今週はまた執筆ですよ。

でもね、こいつがけっこう邪魔するんです。

 

 

 
どんな時でも我が家の主様の、とら
 

相変わらず変な顔だな~、おまえ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 

やっぱり龍と暮らします。 (扶桑社BOOKS)

 

 

龍神と巡る 命と魂の長いお話

 

 

龍神ガガの人生相談

 

 

悩みを消して、願いを叶える 龍神ノート

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!