キィーーーーッ!!

 

 

きゃー、危なかったざんす!!

勢いあまって、画面から飛び出すところだったわよ。

 

ミーがいきなり飛び出してきたら、皆さんもビックリするわよね。

気を付けなきゃ。

皆さんも道路は、制限速度を守って交通安全しなきゃダメですよ。

死神Hからのお願いざんす。

 

ところで、今夜はミーがメルマガの予告を頼まれたのよ。

なんだか、お友達とオンラインで密会とかでタカさんとワカさんも忙しそうでしたからね。

 

えっ?

今日の天皇賞(春)はどうだったのかって?

 

「それは聞かないであげて欲しいわね~」

 

あら。

ギャンブルの神さまベンちゃんじゃないの。

突然どうしたわけ?

 

「どうもこうもないのですよ。明日のメルマガでは、龍神ガガさまがアタシのブログでの話を補足をしてくれてるというので、飛んできたの」

↓↓↓ 

 

「どうやらアタシの言葉だけじゃまだまだ足りないらしいとか。

ガガさまのお言葉を読んでアタシももっと修行を積みますよ!!」

 

どうやら明日の「龍神ガガの名言(迷言?)」は、ベンちゃんのお話をさらに深掘りして話してくれるそうざんす。

 

そして、なんと言っても明日の目玉は、

 

 

「黒龍さんの開運アクション」よ。

 

なにより明日は、タカさんとワカさんの結婚記念日であるということで。

かなり強烈な術を使ったおまじないを用意しているみたいざんす。

 

読者さんたちは、先週話したものは準備できているかしら?

まだの人は、早めに準備することをおススメするざんす~。

 

他にもタカさんのコラムは、

「自分の価値を勝手に決めてませんか?」

という内容で、なかなか興味深いことを話してるざます。

 

もちろん皆さんからのご質問にも答えてるわよ~。

明日の朝9時発行のメルマガを楽しみにしておくざんす~手紙

 

メルマガ登録はこちら

 

それではミーは帰るわね。

 

 

皆さんも楽しい連休を過ごすざんす~。

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!