突然ですが、僕のノートパソコンがバージョンアップしました上矢印

 
 

龍神ガガのステッカーでパワー倍増(笑)上矢印

 

このステッカーのプレゼント企画の抽選も終了して、発送作業に入りました。

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました!!

明日の発表をお待ちくださいね~ウインクキラキラ

 

そして、本日はというと。

 

 

 

 

僕が連載しているPHPくらしラク~る♪5月号の発売日でもありました。

全体のテーマは、「捨てる!」ということで、先日のガガさんのお話にも通じるところがありそうです。

 

 

金持ち部屋にする参考にもなるかもしれません。

 

そして、僕たちのこの連載のイラストもなかなか味があるんです。

そう、特に僕タカのイラストが(笑)。

 

 

どうです?

なんか、かわいくありませんか?

 

で、なんとなくマジメな僕のイラストを真似してみた。

 

 

な・・・なんか違う・・・

 

妻曰く、

顔芸の練習?」

 

とのこと。

 

まあ、否定はいたしませんが・・😅

 

そんな、僕の連載の今月のテーマは、

「厳しいときこそ、人を見極めるチャンス」

というお話。

 

 

今だからこそ、のガガさんのためきなるお話になっています。

お求めは、お近くの本屋さんやコンビニで~!!

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!